牡蠣 購入 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

いつもありがとう〜〜ございます
パーブル田中です

今日はいつもカットではもちろん
牡蠣でもお世話になってる
○○さんに買って来て頂きました

○○さんが行く時に連絡頂く様にしてもらって
早2年

いつもすいません(๑˃̵ᴗ˂̵)
下の袋で5キロですね

{D1156DEC-A7E4-4D03-8C8B-4ACF70D6AEE1}

{27697A4D-B457-4884-B081-32C07B8C55CE}

袋にもたくさん入ってますが
とりあえずボールに移して
写真撮ってみました

牡蠣が大好きな方多いとは思いますが
身近で当たってしまった方がいます
僕は無いですが大変らしい((((;゚Д゚)))))))

ですが、僕は食べますよ〜
とりあえず1キロ頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)