新年会 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは
パーフェクトブルー田中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今年1番の新年会
明石理美容師会の理事会になります

今年で明石理美容の理事をさせて頂き
3年が終わります
来期もするのか、させて貰えるのか
とりあえず未定ですが
頑張ります

会場は明石駅から北に明石市民病院前の
日本料理『風雅』です
ここ3年は風雅で始まります

{1D14833C-9550-4227-AEC7-3B64AE1F670F}
年一回はこちら寄らせて頂きますが
も少し近くだったら二回は行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
{D0394CF1-7F06-412D-A596-E6DE31582BFE}
前菜、この中ではどれも良し
小さい鉢に一杯詰まってます
{65CBBA3E-D813-4346-8516-D753643BED8A}
アワビのお造り
バター焼も選べますが昨年バターにしたので
今年はお造り、ん〜コリコリです
{3B980F22-211D-44BC-81E4-4E61180F5FD5}
こちらで注目はふぐ刺しですねー
今年初のてっさです
{1085F543-EC2C-4260-B426-45A29E46794C}

こちらのステーキが良い
なんでしょう、お品書きも見てないので
分かりませんが焼き加減が絶妙です

{61D5A864-4D4C-43B6-8672-4A01D96C23DC}
ふぐちりも最高
ポン酢が合うね〜
{948A9120-94C0-4C84-AAF5-69AC7F704067}
唐揚げと
{1D1929E3-B83C-404D-AC97-73A2A32112C0}
鳥雑炊
{A13D509F-B719-4A8A-AAFA-00239E10BDF9}
デザートもついて
飲み放題
ビールはプレモルです
これで5000円、お腹一杯です
あかん、痩せないとあかんのにね〜
今日から頑張りますw
{E48A18C2-17F4-477F-B2FA-53B78A9198EB}

来年もこちらからの写真となると
思います

しかし正月明けて既に2週間
成人式も終わり早い早い

アメブロももっと載せないとw
今年もよろしくお願いします