あけましておめでとうございます | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

新年明けましておめでとうございます

パーフェクトブルー田中です

今年もよろしくお願いします

てな訳で早速今年も成人式がやってきました
全身全霊頑張ります
前日は1時間半は睡眠取りましたwww
さすがに次の日なんかはヤバイです
意識ない
でも来年も再来年も予約で一杯です

成人式は2年前には一杯になってます
今後予約を予定されてる方、早急に
お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{3591EC17-F165-4B33-BFC8-49AEFE4498A5}

{E67E3045-8B89-4488-A069-5A34464C2606}


この時間は朝の4時ですねー

全く元気です、私のこの元気がいつまで続くのか
{B38774AA-DDA2-4F48-944C-EECD5223889F}

{3FF39A46-1A0B-42B5-A5BF-26246715E9F4}

{B263BB23-B478-4188-9297-19A7533D330D}
少し晴れてきましたが

今年は…雨ツライ

晴れて欲しかったなぁ
{20993F43-78D1-4F62-B098-C373FD9F2C00}

{491F9C25-C229-44C0-9A00-7058210205D0}
天気になったと思ったら…雨

でも成人の方々、元気です

こっちも頑張らないと
{EB4984BD-F877-488F-BF0D-CCB1C17942D2}

{365A9D68-0997-4AD0-A32B-D524FCDB3D2D}

{95FE405E-A39D-43F6-B9FC-FA3CAA40F4AD}
皆さまに感謝します

今年も無事終了

今度は卒業式の袴の方々かな

着物ってキリッとするね

こんな素敵な瞬間に立ち合えて感謝です

ありがとう〜〜