急遽休みが取れたGW飛び出すハート




今年のGWは流石に仕事しないとかな〜と思っていたのですが、、、


最終日に火事場の馬鹿力を発揮して、
直前で10連休取れることになりましたオエーうぇ〜い




初日はリフォームの進捗確認に行ったり、
行けてなかった美容院、
ホットヨガに行きましたニコニコ


2日目はリスケしまくりだった先輩とのランチハート



GW中盤は、友達とランチ&山中湖旅行ですルンルン
後半は、法事もあるし何かと忙しいガーン







今日の平日は子ども達と7時過ぎに家を出て
(リフォームでばあたんのお家に居候中)



ムスメは学校、息子は保育園に送り
ホットヨガ後に細々としたタスクを片付けていきますびっくりマーク



塾の支払いや古くなったタオルの買い替え、遠足のお弁当の買出し、ミレーナ定期検査、新規の証券口座開設等、細々としたことで1日潰れちゃうけど驚き




息子の5歳の七五三について




ムスメの時と同じホテルの写真館のカメラマンに
ロケーションフォトまでお願いすることにしました照れ


同い年のハトコと合同でやる予定で、
全てMarvelousが手配しておりますニヤリ



↓先日BBQの時のハトコとムスコ。

おもちゃ取り合いの末、ハトコが勝利して颯爽と帰ってくる写真w

ムスコはなぜか、サングラスしてますサングラス







リフォームも順調に進んでおります。



沢山サンプルを取り寄せ、

何度もシュミレーションして決めたフローリング&面材&クロスなので、リフォーム特有の“ここだけリフォームやりました感(?)”が出ないように気を付けましたOK







そんな感じの今年のGWサングラス