うちの母と一緒に長い時間かけて準備した七五三が無事終わりましたおねがいおねがいおねがい








11月の週末の大安吉日は今日だけだったので、
混んでました!



一粒万倍日というお日柄でもあったそうなニコニコ(←終わった後に知るw)



ホテルのレストランの個室も半年前から押さえていたのですが大正解キラキラキラキラキラキラ



私の七五三の着物を仕立て直しをして、
ヘアメイク、着付け、スタジオ撮影、ロケーションフォト、食事は全てホテルにお願いしたので、



お金はかかりましたが、思い出に残る良い日になりましたハート



実際トータルうん十万とかかりましたが、
うちの母が株を売ってそれ以上に儲けたそうな流石すぎる…当日の詳細はまた改めて笑い泣き






着物は30年前に祖母に買ってもらったものですが、
髪飾り、長襦袢、しごき、バッグ、草履などの小物類は娘が気に入ったものを新しく買ってもらいましたラブラブ




天国のおばあちゃんも喜んでるかな照れ



私も久しぶりに着物を着てヘトヘトに疲れました〜ニヒヒ




緊急事態宣言も解除され、孫たちも久しぶりに大集合!







孫たちの中で一番お姉さんの娘ですが、
こうして元気に数え年7歳の七五三を迎えることが出来ましたゆめみる宝石




ありがたいえーんキラキラ




皆んなに幸あれラブラブラブラブラブラブ