約8ヶ月前から計画してきた七五三ニコニコルンルン






「まるで結婚式準備のようだ」とダンナに言われていますニヤリw



我が家、ダンナ側がこうゆう行事に興味ない(知らない)のでウチの母が自由に決められるとのことで楽しいらしいw



かと言って、向こう側の習わしも全くないので気楽です笑い泣き



ちなみに今回義母さんにも声掛けましたが、


「仕事忙しいので行けません、楽しんでハート


と言われましたびっくり温度差よ…笑



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




いよいよ一ヶ月を切ってきました炎




着付けはウェディングドレスで有名なフォーシスアンドカンパニーさんにお願いしていますニコ



クローバー朝一でホテルで着付け
クローバーホテル内の写真室でスタジオ撮影
クローバーカメラマンさんと神社へ移動(祈祷)
クローバー神社でロケーションフォト撮影
クローバーホテルに戻りレストランにて食事風景の撮影



までお願いしていますお願い




3歳の時はロケーションフォトしか頼まなかったのですが、母がスタジオ撮影の写真も欲しいとのことで、フルコース撮影お願いすることにしました笑い泣きアセアセ




当日は合間に婚礼撮影が入ると花嫁さん優先になるらしい(結婚式ってスケジュールかなりタイトですよねお願い)のですが、




コロナ禍で数は少なくなってるのかなぁ…




着物は、私が7歳の七五三で祖母に買ってもらったものを着ますが、



かんざしはムスメが気に入ったものに決めましたキラキラキラキラキラキラ




新日本髪をお願いする予定ですお願い




先月呉服屋さんで、ムスメのサイズにお直しをしてもらったので、あとは取りに行くだけ!!




今週は母がレストランへ打ち合わせに行き、
美味しそうな和のコース料理にしてくれたそうなボトルラブラブ




先日テレビでタレントさんが召し上がっていて、美味しそうでしたちゅー




楽しみや照れ




あとはお礼の引き菓子をどうするか検討中。。。
美味しいお菓子に詳しくないのでアセアセ



とらやの羊羹&最中セットは3歳の時に選んだので、



何が良いだろ〜〜〜




もう少し悩んでみますニヤニヤ




この写真、もう4年前です〜早いです〜笑い泣き







スーツおまけスーツ


息子の服は楽天で買いましたグラサンPC