ついに本日、リフォーム着工日を迎えましたアップ




昨日BBQして帰ってきてからほんとにバッタバタでアセアセ



コロナ禍で誰も来ないだろうと購入し

リビングで使用していたロフトベッドのシングルベッドを解体し、廃棄しましたウインク





これですダウン





あと、冷蔵庫とキッチンカップボードの隙間収納も捨てて新しい物を買いますアップ




こんな感じのやつにしますハート




片付けは、ダンナがほとんどしてくれましたお願い




(Marvelousは事前のデザイン、面材選び、家具選び、相見積もり等やったのでてへぺろ




クロスは56種類ポーン

面材は19種類取り寄せました笑い泣き




クロスは、今使用してる全く同じものをみつけたのでそれにして、



他は間仕切り扉の柄とパモウナのテレビボードの柄と、ウスイータのエイジドチェスナットの柄と比較しながら、、、






サンプルに油性ペンで落書きして、

落ちやすさも確認しました!






キッチン下は、比べた結果、

一番他のカラーとしっくりくる写真内一番上のクロスに決定キラキラキラキラキラキラ




ムスメ、息子も同じ意見笑






壁面収納の面材は、

パールがキラキラ入って角度によって色が変わるアイボリーより少し濃いめのものにしました電球




壁面収納の中の色は、可愛い感じのブラウン(娘いわく、くまちゃんみたいな茶色)にしましたルンルン




壁面収納の色も、ムスメと意見が一致スター




なんとか、全て決めることができましたちゅー




今回、マンションの修繕と時期が丸かぶりのため

ベランダに物を置くことが出来なくて

部屋に全てのものを入れなければならず、ちょいと(いやかなり)苦戦しましたが笑い泣きアセアセ




なんとか一部屋に物をまとめることができましたOK




本日からばあたんの家にお世話になりますアセアセ

ムスメと息子連れて電車通学。。。皆んなで頑張ろうグー




既存収納は使いづらいのでぶち抜いてもらって

コンセントも内側に隠してもらうのですが、




解体してもらったら、床が無いって笑



早速問題発生泣き笑い






どーなることやら泣き笑い泣き笑い泣き笑い