UEFA EURO 2024 ・ベスト16 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

サッカー欧州選手権、フランスが勝ち続ければ少なくとも7/14まではサッカーフィーバーですね。


対戦相手は毎度お馴染み決して見下してはならないベルギーです。今の代表はW杯時に比べ少し下がりましたが、それはフランスも同じです。お互いしっくりしないままグループリーグを通過したチームです。


試合はスコアレスで、非常に緊迫した感じでした。

ですが、勝利の女神が微笑んだのは…

サッカーでも熱い夏がまだ続きそうですね。
しかし、得点の結局判定はオウンゴールでしたか…

これで今大会、フランスの得点はPKによる1点とオウンゴールによる2点となります。また、面白い記録を作りそうな予感がしますね。(笑)