UEFA EURO 2024 ・グループD・第2戦 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

本日はフランスでは毎年恒例の全国『音楽祭』です。自分は日本のアイドルを追っている身分としては、ただの普通の日なのですが、偶然にもフランスの欧州選手権第2試合の日になりますので自宅で大いに盛り上がろうと思います。


対戦相手はオランダです。

優勝経験は1988年の欧州選手権のみですが、定期的に超一流選手を放出するサッカー強豪国のひとつです。


この試合でグループ1位、2位の順位が決まると言ってもいいでしょう。予選グループとは言え、見所のあるカードなんですが、戦略的に考えればオランダと引き分けて、現時点グループ最下位のポーランドで決めるって事ですかぁ〜!? 


まあ、下手したらこの試合落としていたので、良しとしますか。ただ、初戦でエースのエムバペを失って少々雲行きが怪しいです。

2戦終えて、フランスの得点は初戦の相手のオウンゴールのみです。ああ、無情〜。