CL 2023/2024・ベスト8・レグ2/2 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

さて、昨日はCLセカンドレグでした。

2点リードを許し、試合はアウェイと分が悪いですが、諦めたら試合終了ですよ〜です。


結果は…

勝っちゃいました…

開始早々失点すなどと最悪のスタートだったんですがね。
何とかハーフタイムまでに追いつき、そして後半で逆転。地獄から天国へ行った気分ですね。

ディフェンスは相変わらず甘いですが、今回に関しては攻撃陣が上手く機能しました。


こんな気分の良い試合は久しぶりかもですね。

準決勝までコマを進めました!相手はドルトムント! 十分いける!