【LFP リーグ2・2023/2024・第1節】 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

さてさて、フランスリーグ2始まりました!

去年はGF38に上位に食い込む可能性がありましたが、完全に息切れした感じでしたね。

10位で終わりました。


新シーズンは去る選手もいれば、入団する選手もあり、でも特に目立つニュースは何もないですね。(笑)


初戦はアウェイで、対戦相手は1部常連だったかつての強豪St Étienneと厳しい試合でした。


何とか引き分けに持ち込むと思いきや、試合終了間際に先制点を入れ勝利します!

まあ、基本得点力は無いけど、守備は硬めのチームらしい結果です。


よしよし。