スリジエ、Cerisier | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

個人的にかなり気に入っていたアイドルグループが消えます。


やはりアイドルグループは一般的なグループとは様々な面で違いますね。


大体のパターンを分けて見ると推しメンのみで注目しているグループ、推しメンがいなくても別の「何か」で注目しているグループ、両方で注目しているグループですね。


スリジエは推しメンが卒業するまではパターン3だったかな?以降は推しメン探しが続きましたね。WESTにも注目していましたし…


好きな曲が多かっただけにライブで聴けなくなるのは残念ですが、まあ、これもまた自然な流れですね。初めてではない。


一番のお気の曲はにこちらでした。

残っている公式映像がスリジエWESTなので、「スリジエの自慢の推しメン」は映っておらず…(涙)

でも、実際に劇場で歌って踊ってチェキも撮ったので、記憶にはしっかりと残りました!

モットーは「一度ファン、一生ファン」です。