Japan Expo 2023・ 最終日 | ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

ろじぇのつぶやき |д・)チラッ

モットーは「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!!」です。(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのがセオリーですね。ジャパンエクスポ2023、とうとう最終日です。

 

フィナーレは下記の通りでした。

 

BANZAI JAPAN 

ライブx3に、物販x2、オフ会

 

MUSÉ 

ライブ

 

アルテミスの翼

ライブx2

 

ばってん少女隊

ライブx2


当たられるものは当て、外したものはハズし、残るはどのグループもライブでした。少しづつ離れていく感じが少々さみしかったですね。

 

本日の戦利品です。

もうBANZAI JAPAN一色ですね。

 

去年はたった1日のみに対し今年は4日間と気合の入れ具合が違います。ただ、アイドルに関しては名は知っていたものの、それほど気を引かなかったグループが多かったので本当に楽しめるのか疑問でしたが、そこはやはり画面越しとリアルで聞く・会の違いが現れましたね。

 

細かい感想に関してはもう少し頭を冷やして書くことにしますが、会った回数に関しては差が出たのですが、1グループを除けば想像以上に楽しめました!別に彼女達には非がないです。

 

各グループ、本当に最高のパフォーマンスで盛り上がってくれてありがとうしかないです。

 

来年2024年はパリはオリンピックイヤーどんなアーティストが、アイドルが来るのかすでに楽しみですね。