イベントバナー

訪問ありがとうございます!

シングルマザーで中古マンションを買って、リノベして、IoTを目指しているはなこです。

 

今日も帰りは9pmの母です。

帰って最初にやることは夕飯づくり!当たり前ですね。

しかも私は帰ってからメニューを決めます。

 

そんな手抜き料理ですが、今日は豚のしょうが焼き!

 

バン!

玉ねぎ切って、広げて、冷凍の肉をばらして、パキパキ折って上に散らす。

肉の上に塩振って、醤油ちょっとかけて、しょうがチューブからしょうがを出して、

ヘルシオに入れて、スタート!!

ほぼほぼやったことは玉ねぎのスライスのみです。

※その一部は味噌汁にin

 

本来はこのパエリアパンを使うんだけど・・・・・①

15~20分くらいかかるので、その間に味噌汁を作って、ワカメを湯がいて和え物に。

 

で、焼き上がり!

お肉に焦げ目がつくところがおいしい!

醤油をサラッとかけて、全体に味が回るようにしたら、皿にドバっとのせて完成!

※写真がなくてすみません・・・・

 

まー!おいしい!!

なんでしょ。玉ねぎの甘味ですよね。

ヘルシオウォーターオーブンだからより甘くなるので、絶対フライパンよりおいしくなる。

市販の「生姜焼きのたれ」の意味がわからないくらいおいしいです。

ヘルシオって、シンプルな料理ほど、良さを感じます。

ほんと、塩と醤油としょうがだけでおいしいって・・・・・・

料理が苦手な人ほど、こういった便利で賢い調理器具にお金をかけることを強くおすすめします。

 

この値段で買えるなら、絶対買った方がいいと思う!

しかも黒がでてるのか~かっこいい。

 

そして、もう一度いいますが、

 

これで作ると、そのまま食卓にいけます!

クッキングシートが不要なところが本当に助かります。

クッキングシートって結構高いんですよね。

 

息子が、わ・・・・・・・・

 

 

もう一度買います!

 

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

最近挑戦中のWordPressもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)o

 

 

WordPresse初めて見ました!