我が町の日赤病院の若い医者、看護師の言葉にただただ悲しくなるばかりです | 八重のブログ

八重のブログ

日常思った事感じた事、思いで話をつづります

先日も主人は又具合悪くなり救急搬送し5日間入院しました

その歳以前とは違う先生に透析を辞めたらと言われました

辞めたらもう死んでしまうだけなのです

主人は物忘れがひどいものの身の回りのことはできますしコミュニケーションもとれるのです

ぐったり寝たきり状態ならいざ知らず人の命をなんだと思っているのでしょうか?

本当に悲しくてやりきれません

認知症になった人はもう透析はさせてもらえないのでしょうか?

家族にとっては本当に大事な人なのです

若いお医者さんだっていずれは年寄りになるのです

もう少し人の気持ちをわかってもらいたいです

看護師さんたちも夜勤などは少ない人数でやっているのはわかりますが聞いたり

すると迷惑そうに受け答えする態度に腹がたちました

本当に悲しくなるばかりでした😰