U10試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

3月12日

天候:晴れ

会場:東山運動広場


ハルブランド杯予選

vs竜神FC

16-0

練習試合

vs豊田東

0-0.1-0


【テーマ】

ハードワーク


守備 チャレンジ&カバー

攻撃 パス&コントロール


 ハルブランド杯の予選リーグを行いました。竜神FCに勝利し、予選リーグ2勝1敗で予選リーグ突破することができました。

 練習試合では先週敗北した豊田東と対戦しました。守備時の1vs1の局面では粘り強く相手に対応することができました。ただ、奪ったボールを丁寧につなぐことができず守備の時間が多くなってしまいました。

 ハルブランド杯をA.Bチーム共に優勝目指して残りの時間トレーニングしていきたいと思います。


本日も温かい応援ありがとうございました。


ペレニアルSC 石橋