U10試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

3月6日

天候:晴れ

会場:五ヶ丘運動広場


ハルブランド杯予選

vs下山FC

8-0

vs豊田東

2-5


【テーマ】

ハードワーク


守備 チャレンジ&カバー

攻撃 パス&コントロール


 ハルブランド杯の予選リーグを行いました。Aチームにとっては約1ヶ月ぶりに対外試合を行いました。そのためか1試合目の入りが悪く得点するまでに時間がかかりました。

 2試合目は1試合目の反省を生かしキックオフから相手に対して守備の良いプレッシャーを与えることができました。開始から5分で2得点することができましたが、失点やミスからチームの雰囲気が悪くなり失点を重ねてしまいました。チームにとってプラスの声かけや上手くいかないときこそ課題をうやむやにすることなく仲間同士でコミュニケーションを取ることができるようトレーニングから伝えていきたいと思います。


本日も温かい応援ありがとうございました。


ペレニアルSC 石橋