U-12市長杯 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

2020.1.25
市長杯予選
若園公園ペレニアルB
若園2ー0
逢妻1ー0
川端ペレニアルA
藤岡6-0
保見10ー0
結果はこのようになります。


U-12のチームでの最後の大会。
ペレニアル生活最後の大会になる選手もいます。

悔いの残さないようにやろう。
全力でやろうと選手には伝えました。

Bは3位予選敗退。Aは1位通過でした。
結果は二の次ですが、みんな頑張っていました。
Bの選手も体を張ってくれました。

自分が選手に伝えたかった一生懸命頑張る、事が出来たかなと思います。何でもいぃと思いますが一番好きな事を一生懸命取り組む、とても大事だと思います。それがサッカーでなくてもいいですが、U-12年代においてサッカーに真剣になってくれたら嬉しいです。

まだまだAの選手もミスが多いですが元気良く今日はやってくれて良かったです。

これからは優勝に向けて一つ一つ勝ちましょう。

Bの選手も一緒にONE TEAMになって。



本日も多くのご声援ありがとうございました。


ペレニアルU-12三宅