U-12市長杯 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

2019.1.18-19
市長杯

ペレニアルB若園公園G
朝日丘0-5
竜神B0-2

ペレニアルA川端G
トヨタ6-0
下山8-0

結果は上記になります。

テーマは
最後の大会悔いを残すな
全力全開など。


2チーム共みんな頑張っていました。結果より内容が大事。Aの方が継続してやれるかな。プレーの質や技術にも違いがあるけれど継続できるか、出来ないかがおおきかった。

来週は土曜日2チームともあるけれどまた切り替えてやって行きたいです。

体調不良の選手もいるので体調管理から。

今日の練習ではペレニアルB主体だったがAチームもちらほら。厳しく負けじと体をぶつけてやっていた。凌ぎ合いが嬉しかった。絶対今後に生きると思う。


本日も沢山のご声援、送迎ありがとうございました。


最後優勝で終わりましょう。てか終わります。

今後も宜しくお願いします!



U-12三宅