☆U13試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

1月14日(月)

天候:晴れ

会場:津島市生涯学習センター

U13県リーグ 第6節


VS みずほFC

5-0


【4WDテーマ】

◎Hard work

相手よりも走り、前向きで守備をする

テンポ良くボールを動かす(判断)



県リーグ6試合目。

2019年最初の県リーグでした。監督の不在の中まず勝ち点3を獲得することが出来ました。昨年からまだ負けてない中で、しっかりと得点を取れたことは良かったです。

ただ内容で言えば、相手の事情で9名しかいない中で、前半は1-0と自分たちから自滅してしまった感じはすごく見受けられました。それは、コートを広く使うことが出来ず、密集することでスペースを消してしまいパスやドリブルが出来ないシーンが多かったです。ゴール前での質も低く、シュートが打てないこともありました。

後半は少し改善されましたが、自分たちから気づいて判断出来るともっと良かったと思います。


今後上位チームとの対戦も続いていきます。ここまで負けなしできているので、ほんとに昇格目指してやってほしいですし、トレーニングから意識高く取り組んでほしいです。



一石