☆U11試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。


1月12日(1月12日(土)

天候:曇り

会場:東山小学校


西三河リーグ

vs西尾SS        ●0-1


◼️チームテーマ「走る!!」

《攻撃》

・シュートで終わる

・パスはゴロ


・2つ見る ①ボールとゴール

                   ②ボールと相手


《守備》

Go!➡︎はじめ5分

・ボールに寄る

   ➡︎マシンガンプレッシャー


遊び心=サッカーを楽しむ!!


 いつもチームの活動にご協力いただき、ありがとうございます。


 三宅コーチが不在だったため

山田監督のもと西三河リーグに臨みました。



 結果は、負け。


 2019年の開幕戦。公式戦ということもあり、勝ちにごだわって闘いました。


 試合の入りはとてもかたく、攻守のテーマも上手くいってない様子でした。

この試合は楽しめた方が勝てる試合だったと感じました。


楽しければ声がでる!声が出れば身体が動く!

 が実践できなかった前半でした。

結果、サッカーを楽しむことができず

自分たちらしさを出せないまま前半を終えました。



課題は闘う気持ち  だと感じました!


強い相手には怯みがちという印象が

とても強いです。

普段どうり楽しむことができたら

もっと楽しくもっと闘えていたと

思う。もっとU11らしさがどんな試合でも出していけたらいいなと感じました。


負けから学ぶことは多い。

これからのU11に繋がるいい経験ができた試合でした。


次の試合に期待したいです!

自分たちも全力でサポートしていきます!


 保護者の皆様、寒い中選手達へのご声援と送迎、ありがとうございました。



ペレニアルSC  長田