☆U15試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

5/7(土)
U15県リーグ・トレーニングマッチ
会場:東山運動広場

vs 名古屋FC B

4-1(0-1.4-0)


トレーニングマッチ

vs ひかりFC U14
3-1(1-0.2-1)


vs ひかりFC U15

6-0(3-0.3-0)


U15県リーグとトレーニングマッチを行いました。

試合全体を通して、【ハードワーク】することをテーマに試合を行いました。

攻守に渡って、ボールサイドで数的優位が作れるように、特にサイドの選手のランニング距離を増やすことを徹底しました。うまくボールを動かしながらDFの選手も高い位置をとって攻撃に参加できる場面がありました。ただ、タイミングがうまく取れないことが多くあったので、トレーニングで修正していきたいと思います。

ピッチ外では、会場準備の部分で、上手く役割分担をしながらチーム全員で協力してスムーズにすすめることができました。ただ、試合以外の時間の過ごし方のところでは、もっと考えて行動をとらないといけないと思ったので、今後より注意していきたいと思います。

温かいご声援ありがとうございました。
ペレニアルSC 島田