小出川のあじさい | ダックスの流れ流され趣味の日記♪
茅ヶ崎の小出川の土手のあじさいですあじさい



今回のブログは全て数年前に2200円で買った約20年前のオールドデジイチ約600万画素のPENTAX ist DLでの撮影ですカメラ



























まだこれからの株もありますが、今が見頃って感じですウシシ

続いて、我が家のあじさいあじさい





昨年ホームセンターで500円位で買ったあじさいです。

まだ小ぶりで小さいですが、紫の綺麗なあじさいですウインク





こちらは6.7年前位に自分で接ぎ木したあじさいです。

今年はバランスよく綺麗に咲いてくれましたグッ

もう一つ昨年接ぎ木したのが一株あるんですが、さすがに1年目なので今年は咲かないようです。



おまけで我が家のお母さん猫をパチリニコニコ