家庭菜園を作ってみた | ダックスの流れ流され趣味の日記♪
先週の土日休みに庭の物置の奥が草だらけだったのを見て、ふとこのスペース勿体ないな~!?畑に出来るんじゃね?って思って、土曜日に草刈りして耕して、日曜日に材料を買ってきて完成しましたクラッカー



で、会社の畑が趣味の人に写真を見せたら、きゅうりはネットを張った方がいいと言うので、本日バッテンからネットに変更しました。



もうちょっと横を広げたかったんですが、材料とスペースの関係で今年はこれで様子を見てみます。

まあ初めての家庭菜園なんで、これから勉強ですウシシ



あとは、ナスとピーマンです。

今回の苗は全てホームセンターの98円の安いのでスタートですグッ

あと庭の別のスペースにトマトも植えました。



いつもはプランターでミニトマトだったんですが、今年から地植えですニコニコ

成長が楽しみですキラキラ

おまけで庭のあじさいあじさい