大絶叫~♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



みなさん、体調いかがですか?




おつかれさまです。アキタ☆セブンティーンす




オレはと言うと、




昨日朝方、何だか寒気がしたんでまさかな・・・




と、念のため熱を計ってみたら、




ガンガン数字が上がって行ってなんと『37.5°』を提示




世間は今、正に第7波の真っ只中




嘘だろ?嘘だろ?




あちゃーやっちまったーコロナ陽性だぁ~(涙)




どうしよう・・・




いろいろみんなに迷惑かけるなぁ・・・




よし!とりあえずPCR検査だ




と、即日結果がわかるやつをいろいろ検索




おー今、2時間で結果出るのがあんのか




ん?3万円?




ふざけてんな~ボリ過ぎだろ~




と、頭には来たものの




ま、仕方ねぇ。てっとり早く結果知りたいからな




朝8時。




3万握りしめ電車に乗って汗だくで頭はボーッ。フラフラ




熱上がってね?




何とか検査場に着いたら3万払ってものの5分でハイ終了!




んで、2時間後にメールで結果?




大丈夫か?笑




コロナ陽性だった場合のいろいろな、シミュレーションしながら帰宅




ぐったり・・・




2時間後メール到着で




ドキドキしながらメールを開く




ドキッ!ドキッ!ドキッ!ドキッ!





『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!』




『やったー陰性だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』




近所迷惑!大絶叫!




カズダ~ンス 笑




一気にお熱が下がった単純なオレ様でした 笑




来週ライブやれますよー 笑





遊びに来てね🎵




ザ☆ペラーズ次のライブは




7/23(土)藤沢湘南bit



W/
鏖-MINAGOROSHI,
Peppermint Jet,
Aco.(SARUMANEKOJIKI),
キューピー(雷一家),
F.V.K
(Fearless Vampire Killers)

※ザ☆ペラーズは18:30出演予定



チケット予約&ライブ出演依頼 etc  お問い合わせ


メール  info@pera-s.com


ザ☆ペラーズOFFICIAL:Web Site




・You Tube




FACE BOOK




Twitter