湘南海岸公園 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

週末23(土)はザ☆ペラーズ藤沢湘南bitでライブっしたー




湘南bit でのライブが決まった時から




『 せっかく夏に湘南行くんだから、海に行かなきゃ損だぜ!』




と、ザ☆ペラーズメンバーを説得し続けて 笑




お許しが出たのでペラーズ号発動!




ペラーズメンバー&夏に飢えてる人を集めて 笑
みんなでREADY  GO !





昨年は夏の始まりと共にコロナ陽性になり(ザ☆ペラーズメンバー全員)




大好きな夏を




ずっと部屋に閉じ籠りながら




窓の外の暑い日射しを羨望のまなざしで眺めながら




『夏!海!いいな~』と夏を過ごし




一昨年はコロナ元年だったので、海にも行けず




読売ジャイアンツランドのプールで我慢したので




3年振りの海水浴は




藤沢bit近くの湘南海岸公園は・・・








夏だぜ!海だぜ!サイコーだぜー




夜ライブがあったから抑え気味だったけど




久しぶりに泳いだり波遊び&海の家でそよ風の中ゴロンと昼寝









気持ち良かった~




ライブのウォーミングアップにはちょうど良かったね👍




海から上がって




ハァハァ息してたけど 笑




そんな夏のひと時を




スカッと爽やかコカ・コーラ




ってな感じで過ごさせてもらいました




湘南!江ノ島!ありがとー