いつもとは違う神宮球場 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




毎日暑いっすねー☀️




アキタ☆セブンティーンす




週末22日の金曜日はいつもの神宮球場へ




今回はちょっとした闇ルートから 笑




バックネット裏のボックスシートのチケットを入手







ボックスシートとは・・・




基本的に一般発売してない年間シートのチケット(1年間の神宮球場の試合のチケットをまとめてセットで販売○○万円)のスペシャルな良い席なのです




野球の専門用語の説明がめんどくさい 笑




そんな神宮球場で一番良いブロックの席だったのです




選手が間近で









いつもの外野席では見えない選手の表情やら、ピッチャーの球筋や打球音やら見えて、聞こえてサイコー👍




ベンチでふてくされてる選手




最前列で大声出してチームを鼓舞して盛り上げている選手




良く見えます‼️




選手諸君!




ファンはちゃんと見てますよ 笑




5回には花火が上がり






今年初花火でテンションも上がり




大満足!




ここまでは 笑






試合は終盤に広島カープにまさかの逆転負け




ホームの神宮球場なのに






バックネット裏の席はまわりカープファンに囲まれての見事な逆転負けで恥ずかしかった 笑




試合に勝てば間近で見れたヒーローインタビューもお預けで残念無念!




いつもの外野席とはちがうから、キョロキョロしたり




野球、1球1球試合に集中したりして疲れたけど 笑




たまには、良い席で・・・




サイコーに楽しい野球観戦でしたー