神宮花火大会 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


画像はイメージです 笑




週末の24日(金)~26日(日)は神宮球場に読売ジャイアンツを迎えての3連戦は




近年まれに見る熱く、激しい熱戦になってた




オレは土日がレコーディングだった為に金曜日しか行けなかったのが悔やまれる・・・




東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツ


1戦目16-6○
2戦目19-5●
3戦目11-10○


なんと、3試合でホームラン18本




まさに『神宮花火大会🎆』




第1戦はスワローズ16-6のボロ勝ち




第2戦は19-5ジャイアンツのボロ勝ち




第3戦はシーソーゲームの末11-10ドタバタのスワローズの勝ち




3試合見に行ってこそだけど




どちらのファンも物凄く楽しめたんじゃないかな!




オレは土曜はギター、日曜はボーカルと




ずっとスタジオ籠って悪戦苦闘してたので正直野球どころではなかった 笑




でも第1戦のフライデナイトスワローズのボロ勝ち最高でした♪






かき氷もスワローズカラー






見た目がまずそうなので買うのに勇気が行ったけど 笑




味はふつー






ま、あたりめーか 笑




ゲストはジャイアンツファンの鏖-MINAGOROSHI歌舞伎さん






ボロ負けで途中で帰っちゃいました 笑




またこんな熱戦




まだまだ、楽しみたいよね⚾