柴崎の熱い夜 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




今回はオレがブッキングさせてもらったんでね



もう、入りから最後まで楽しかったな🎵




WITHOUT SYSTEM

Vo.KAWANISHI

昔、キャンプ場での野外イベント『奥多摩GIG』やってる頃は




毎回朝方、WITHOUT SYSTEM村へ行き、



お酒やらKAWANISHIが焼いてくれた焼鳥やら瓦そばやらをご馳走になったりして



ガンガン騒いで盛り上がって楽しかったな 




またやんねーかなー奥多摩GIG




あ、キャンプやりてーなー



誰か誘って~←自分じゃ動かない笑



Ba.レイジ君とトランスフィックスよしみつ




LIBERATION FROM SLAVES

Voランちゃんは元々呑み仲間つーのかな。相変わらず男前でね 笑




そーです❗LIBERATION FROM SLAVESは男前4人組バンド 笑



必見ですよ🎵




ザ☆ペラーズ次のライブはそんなLIBERATION FROM SLAVESイベントで




7/9(土)西横浜エルプエンテに出演します




コチラも楽しみでしょーがねー




あ、DON'T GIVE A FUCKは写真撮るの忘れた 



まーいいや。どうせまた週末に逢うから 笑




Vo&GまーはSOUTH DRAGON~バズーカーズ~もうザ☆ペラーズ組んだ当初からツルんでやってる仲間




一緒にライブやるのは久しぶりだったけど、相変わらず適当で楽しかった 笑





みなさん、サイコーの夜をありがとう✨




こーゆーゴリゴリな企画もまたガンガンやって行かないとダメだなー




よっしゃ👊




さて、ザ☆ペラーズ次のライブはコチラ↓↓↓↓↓↓↓




7/9(土)西横浜エルプエンテ



【ALL POWER TO THE PEOPLE Vol.1】


OPEN17:00/START17:30 
ADV/DOOR¥1500+1drink

ザ☆ペラーズ
BACARA
三日月爆音団
INTENTION
LIBERATION FROM SLAVES


DJ:肉神/ワタル(iRock)
FOOD: gypsy lunch box


※ザ☆ペラーズは20:00出演予定




よーろーしーくー