調布柴崎RAT HOLE | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




週末19日(日)は柴崎RAT HOLEでザ☆ペラーズライブっしたー





当日イベントが始まってあらららら





タイムテーブルに間違えがある事が発覚!





なかなか間違えって気づかないもんですねー 笑





失敬!失敬!失礼しました




全4バンド中




2バンド目が終わった時点で1時間巻き





うちらの前のWITHOUT SYSTEMには




なるべくダラダラ時間を伸ばして❤️と、お願いして




協力してくれてありがとう✨




昔は良くこーゆー事あったよねー1時間押しとか普通に 笑




WITHOUT SYSTEMも終わり
さぁ、いよいよ出番!ってなってから




粘るアキタ!




コンビニ行って・・・




機材車行って・・・




ゆっくり着替えて・・・




携帯ピコピコしたりして




ダラダラダラダラ




いくら時間つぶしてても限界が・・・




結果30分巻きでスタートっしたー







迷惑かけたみなさん







すいませんでした






いろんな思い全てをライブにぶつけて








サイコーに暴走突っ走ってやりました☆






みなさん楽しい夜をありがとう✨







やっぱ、ライブって何があるかわからないから




サイコーだよねー 笑




あはははは