レコーディング日和 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


週末25日(土)26日(日)はザ☆ペラーズNEW ALBUMのレコーディングっしたー




どっちもオレのメインの録りでね




もう2日間クタクタよ 笑




初日はギター録り







ベーシックなものは終わってたから




その他、メインのイントロ
に、かぶせやらギターソロやら・・・




ベーシックなギター録りがスムーズに進んだから




次も余裕余裕!




まっかせなさ~い!




と、余裕ぶっこいてたら




世の中そんなに甘かない 笑




深い沼に2つ3つ、はまってしまって




なかなか脱出できなくて




もがき苦しみました 笑




ずっと、1人でスタジオに籠って、いじけてたので 笑




ギター録り終了後に




コーラスゲストでみんな遊びに来てくれて




にぎやかになって嬉しかった 




オレに、笑顔が戻りました 笑






2日目は朝からボーカル録り







また、1人さみしくスタジオに籠る・・・




籠る・・・




籠る・・・




やっぱ朝イチは声が出なかったね 笑




途中からいつもの自分のペースに持ち込む事が出来て自画自賛!




ま、ボーカルは自分で言うのもなんだけど、大ベテランなんで 笑




よゆーっした




これて、全ての録りは終わって



あとは、MIX DOWNを残すのみ!




オレに関して言えば




今現在、等身大オレの全てを絞り出して、出しきりました




ギターでは、上手く弾けなくて、とっさ的にギターを殴ってしまい、右手は腫れ(反省)




ボーカル録りでは、ま、いつもの事だけど、歌いながら口の中を噛んでしまい出血&悶絶!




文字通り傷だらけの勝利でした




悔いは無し!

























たぶん 笑




みなさん、お楽しみに~