ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




久しぶりの大阪でのLIVE楽しかったよ











全14曲+アンコール




アンコールではBLOODSHOT FAMIGRIAカズヤをゲストに迎えて






BLOOD SHOT FAMIGRIA の夏風と
ザ☆ペラーズBEER&TOBACO&ROCK'N'ROLL




をセッション




大盛り上がりでサイコーだったね




たまにはセットリストでも・・・




1.GO FIGHTER!
2.YOU SAY YES  I SAY FUCK
3.ROCK'N RAIL ROAD
4.BLUE☆STAR
------------------------------------------
5.KICK EVERYTHING
6.さびれた俺の銀幕
7.最後の賭け
------------------------------------------
8.TOKIO BAY BLUES
9.HELL MORNING
10.ライジングサン
------------------------------------------
11.俺の声
12.サムライ
13.BITCH BABY
14.ファッキンセブン

《アンコール》
ザ☆ペラーズ+カズヤ

1.夏風
2.BEER&TOBACO&ROCK'N'ROLL




こんな感じで久しぶりの大阪ライブ!




バッチリ堪能しました




大阪のみなさんどうもありがとうございました♪