楽し大阪☺️ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



写真で振り返る大阪紀行






盟友DEAD FOUR13とザ☆ペラーズ♪




何か静かだなぁ・・・




と、思ったら電池切れのアクション 笑






なかなかGOODなホテル泊









変な怪しい白衣の先生






朝からくつろぎすぎる男






翌日朝10:00~






オレ的には人生2回目の吉本新喜劇☺️




12/2910:00発売と同時に買ったチケットは






前から7烈目の真っ正直の席でテンションMAX😂😂😂




そして驚きの朝10:00~でチケット完売とな




朝ラーならぬ朝ゲラ~ 笑




わたくしめも、もう、朝から涙流してゲラゲラ~




ライブ疲れも笑い流して




みんなでお好み焼き食べて大阪を後にしました☆




関わってくれた全ての皆さんに感謝です!