大阪到着! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





新しく移転してからのKING COBRAは初めてだったけど




いい感じの雰囲気でGOOD!




会場入りすると何だか騒がしい




何だ?と、思って見たら




酔っ払ったアクションさんがグダ巻いて騒いでいました 笑




リハーサルも難なく終わり




ちょっくら時間潰しに近くをブラブラと、たこ焼き屋さんへ




たこ焼き屋さんの前にあったガチャガチャ






こんなの見たらやりたくなるよねー?




結果はまぁ、


予想通りの中身だったけど




モリパンの使い方は予想外でした 笑






この日はBLOODSHOT FAMIGRIAとツーマンだったので






openまでゆったりとした時間を過ごしてたら・・・




酔っ払ったアクション再度登場で大騒ぎ!




嵐が来たぞー!みたいな 笑






そんな感じでイベント始まるまでは




有意義な時間を過ごしたよ 笑