神戸108 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

22日(日)は2日目はGERU ALLSTARS神戸108でライブでした




初めて行ったライブハウスだったけど




ステージからバックステージまで最高でしたね




またやりたいね






広い楽屋では




ギターをはじめて約30年




マサに正しいギターの弦の張りかたをレクチャーされました 笑




勉強になったよ 笑




ライブはまたまた二日目のカレーは美味しい戦法で




多少のトラブル?ミス?




はあったけど納得行くステージが出来ましたー




ライブ後は打ち上げらしい打ち上げもないので解散









オシャレなBARでちょろっと呑んでまたまたインターネットカフェへ




朝早い新幹線だったので




寝坊したら新幹線チケットがパーになるので






緊張してほとんど寝れず




乗れて良かった


無事に東京に着きましたー






睡魔と戦った4日間←酒ばっか呑んでないで睡眠取れよな笑




最高に楽しかったです




関わってくれた全ての人にTHANK YOU




ありがとうね




おまけ




GERU先輩の衣装を拝借しておどけるオレ







似合ってる?笑