観光 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

二日目は基本的には




神戸のライブハウス入りまで自由行動だったので




清水寺へ観光










中学の修学旅行以来だったけど




二日酔いだったけど




お土産買ったり観光したり




なんだか気分よく楽しめたー









常にオレの写真に写り込むピンクのTシャツのマサ笑




観光も無事終わり




GERU先輩といったん別れて




マサと神戸へ向かう電車で気絶




マサに死ぬほど起こされて




何とか三宮で下車できました笑




1人移動だったらとんでもない所まで行ってたと思うとゾッとした笑




マサありがとー




熟睡して頭スッキリ




メシ食って神戸108へ向かいましたー




しっかし、清水の舞台からは根性なくて飛び降りれなかった笑