神宮球場 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

神戸から




無事に昼前に家に到着




バタンキュー←死語




のび太君並みにすぐ熟睡




一瞬で夕方 笑




夜は2019年プロ野球シーズン






オレ的には今年最後の神宮球場へ




東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツ




また春先までさよーならー




ってな感じで少々切なかったな。







ジャイアンツ戦なんで




レフトスタンドには




ジャイアンツファンの歌舞伎さんとヨシダ☆ルイスが






ん?どっちが勝ったか?




ヤボな事は聞かないで 笑




今年もたくさん観に行って楽しかったなぁ




気になる観戦成績は




すげー負けてばっかりとか思ってたら




なんと18勝18敗2引き分け




全然勝ってんじゃん




負けてばっかのイメージだったけど




そんなに悪くないじゃん




てか、5割じゃん




あんなにダントツ最下位だったのに 笑




今年もたくさん神宮球場通って楽しかったね♪




来年も沢山行こう♪






あ、オリンピックで神宮開催少ないけどね




東京ヤクルトスワローズ!




今シーズン




まだあと1試合残っているけど




とりあえずおつかれさま




また来年




来年はもうちょっと勝ってね笑