沖縄最終日 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズの他のメンバーは早朝に帰るらしく2日目のホテルから別行動




オレはキャノンボールチームと遊んで夜帰るスケジュール




『海ぶどう』まだ食べていないので沖縄料理食べたい!




と、リクエスト




『第一牧志公設市場』へ






ん?『ツバメ』




いい店名だな笑




ORIONビールの生ビールサイコー


何故か甚平に着替えるAA






記念撮影は凄く大人数に見える笑






念願の海ぶどう







まいうー








その他も沖縄料理とビール






豆腐ようは昔から苦手




沖縄ツアーの打ち上げみたいでワイワイ楽しかった~








サインも頼まれちょーゴキゲン




美味しい料理&ビール




ごちそうさまでしたー




その後も屋台村みたいな所に行ったり





とにかく呑みっぱなしだったけど3日目もサイコーに楽しかった




沖縄のみなさんどうもありがとうございましたー




まだまだ余韻にひたってます笑
これがどこだったのかが思い出せん!




只今絶賛『沖縄ロス』です・・・




さ、元気出して行こう!笑