GERU ALLSTARS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はオレがザ☆ペラーズの他にやっているバンド






『GERU ALLSTARS』のレコーディング前の




最後のスタジオリハーサルでしたー




全8曲収録予定のうち




オレは6曲ギターと1曲ボーカル録る予定




ギターでレコーディングなんざ




ザ☆ペラーズの1stアルバム以来だから19年振りだなぁ




ま、そりゃ緊張するわな笑




作詞も2曲担当したよ




いい作品になる事間違いなし!




ま、オレはサイドギターなんであれなんだが




他のメンバーが凄く頑張っています笑




夏が終わった頃発売予定なんでみなさんお楽しみに・・・




んで、スタジオ帰りに高円寺とんきちカラスの会へ






AA?




AY?




山田隆夫さんとほとんど沖縄の土産話で盛り上がってたー




口癖のように




『沖縄楽しかったなぁ』




なんてつぶやいたりして笑




そんなスタジオ帰り疲れたけど楽しい木曜の夜でした☆