ヒューマンステージ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ







入口で焼鳥も売っててね




ライブハウスで『せんべろセット』てさすが沖縄!笑




ライブもバッチリ!



セットリストも新旧織り混ぜていい感じで楽しかったね♪






『ORIONビール』を丸々1箱差し入れしてくれた『EASTWOMAN』もときありがとー




農家頑張ってー






私とEASTWOMAN♪剛にも逢いたくなったなぁ
ま、剛は東京でいつでも逢えるでしょ笑



ジン、もとき、もとみつありがとう♪




またEASTWOMAN八王子で一緒にやりたいね






ブラジルUFO番長もご無沙汰でしたー







そして主催者の旧友メカルジン



どうもありがとう



楽しかった



また『メカルジン』でも『EASTWOMAN』でも一緒にやりましょう




おつかれさままでした