下北ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです









嫌だよね・・・




昨日の野球の試合も雨で中止‼




試合やりたかったな・・・




そんな切ない月曜日




雨でブルーなアキタ☆セブンティーンす 笑




週末の土曜日は下北沢Cave  Beへ遊びに行きました‼




調子に乗って下北沢までチャリンコで行ったばかりに




このあと悲劇が・・・




Cave Beではザ☆ペラーズでライブやった事ないし




あまり馴染みがないんだけど




昔、変な居酒屋でね




ちょくちょく呑みに行ったなぁ・・・




なんて




Cave Beはライブハウスってよりも




なんだかそっちの思い出の方が強い 笑




もう閉店らしいけど




1回くらいはライブしてみたかったな・・・




さてさて




そんなサタデーナイト




ビールがぶ飲みしながらのライブ




楽しかったなぁ




盟友JACKED UPも久しぶり






1stアルバムの時のレーベルが一緒で




そん時とかの懐かしい話しながらワイワイと楽しかった~




そしてHOT&COOL




では恒例の?




『うっちゃん』コール‼




いつもすんません 笑




お久しぶりの人から




顔も見たくない人まで 笑




たくさんの先輩やら友達に逢えて楽しかったネ!






イベント終了後は




うっちゃん先輩達と磯丸水産へ






たくさん笑って福きたる




みたいな 笑




楽しい楽しいサタデーナイトでした☆






そしてここからが悲劇?の始まり・・・




そうです。




酔っぱらってからのチャリンコは危険なんです‼‼‼‼‼‼




もう、すってんころりん←死語




自分で




冷静に・・・冷静に・・・




とは




わかってるのに




よろけてすっ転んだり




電柱に激突したり 笑




いつも普通に乗ってる自転車に




全然乗れないのがまた可笑しくて




ゲラゲラ笑いながら




すってんころりん




そして




壁に激突‼




みたいな 笑




お陰さまで




普段なら15~20分くらいの距離を




1時間くらいかけてゲラゲラ笑いながら




両手から流血しながらの帰宅な夜でした




みなさんも気をつけましょう☆(笑)




じゃね