ワクワクワクワク | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




春ですね‼




春はいいけど




BUT!




東京地方




まだまだ全然




桜が開花してないよ(涙)










おーい




うちのそばの桜の名所もまたまだこんなもんなんだよ‼怒




う~ん




じらされてる~




そんな




じらされ上手なアキタ☆セブンティーンす‼




じらされ上手て何? 笑




春は変質者が多い‼









よくいいますが




みなさん気を付けましょう‼




変質者にならないよーに 笑




さてさて




いよいよ‼‼




いよ伊代




明日~




待ちに待った2017年ペナントレース開幕です~




今年の東京ヤクルトスワローズはどうなんだろ?




ってか?




いやいや、シーズンオフも毎日欠かさず




『サンケイスポーツ』で






日々




東京ヤクルトスワローズの情報入手




か~ら~の~




戦力分析して来ましたからね‼




今年は間違いなく




『優勝』です‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼




ま、




毎年、この時期はそう言うんだけど・・・笑




でも今年は絶対だね♪




とりあえず明日からまた楽しい日々が続くんだぜー




ワクワクワクワク





大好きなオレのパワースポット




神宮外苑に通えると思うと嬉しくてしょうがねぇ‼




またこれから




半年くらいは信濃町の『日高屋』にお世話になるな 笑




店員みんな嫌な顔するだろうなー 笑




いぇーい‼




ざまーみろ 笑




とりあえずは




明日‼




神宮球場で




精一杯応援します☆




プロ野球好きじゃない人は全く気持ちが




わからないと思うけど




ごめんね~




そんなワクワク春のアキタ☆セブンティーン祭りでしたー




んじゃ




またね♪