TEAM変態NIGHT | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

5月20日(土)の詳細出ました~



5/20(土)初台WALL
~TEAM変態NIGHT 2017~
前売り 2000円
当日     2500円

出演:

ザ☆ペラーズ
愚狼
キャノンボール
猿真似乞食
CRANKS
THE CROSSCOUNTER
ぬ界村

DJ サエキ(TEAM変態)




TEAM変態NIGHTはね




たしか何年か前に




新宿アンティノックと小田原姿麗人で2daysでやったんだよな




楽しかったなぁ




ま、コンセプトはさ




我が野球チーム




『TEAM変態』




に在籍してるメンバーのバンドを一同に集めてライブイベントをやろう‼‼




ってな




野球の試合の打ち上げで




すぐにでも話題になりそなイベントね 笑




今回はオレと愚狼の歌舞伎さんが発起人‼




楽しい夜を盛り上げるぜ~




そんな歌舞伎さんと




昨夜はうちの近所の大好きな行きつけの焼き鳥屋さんで打ち合わせ‼






打ち合わせをパパッと終わらせて




後は、ゆるぅぅぅぅ~い話で大爆笑でゲラゲラやってたけどね 笑




ゆるぅぅぅぅ~い話で 笑




是非みなさん




遊びに来てくださいねー




そんなTEAM変態




明後日は2017年の開幕戦‼






頑張って勝つぞ~☆




26日日曜日16:00から




神宮外苑草野球場




日の丸球場です




相手は宿敵『夜桜ダイナマイツ』




冷やかしがてら応援にきてね~




ばいばい。