冬の街は・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

寒いね寒いね




寒いのも冬も




大嫌いで




苦手だが




こうゆーのは好き






イルミネーションきれいだね




街中が艶やかになりますがな




そんなちょっぴり色気づいた高円寺で昨夜も呑みましたー






キャノンボールワンマンライブの




改めての




おつかれさま会みたいになりましたがね。




いろいろね。




珍しく




冗談まじりだったけど




なんだかマジメに音楽の話ばかりで




たまにはこーゆーのも楽しかったネ‼




さてさて




明日は静岡




明後日は愛知三河安城




粋な歌を届けにいきます☆




受けとめに来てよね♪




冬の夜の街ってなんだか




夢の中にいるような気分になるよね?




なんだそりゃ 笑




じゃ




みなさん良い週末を・・・