いよいよ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

12月3日(土)は中野ムーンステップに集合です




盟友のRAISE A FLAGのワンマンライブ‼






オープニングアクトとして我らがザ☆ペラーズ登場します






ボーカルの家富君との出会いは




もう20数年前だね




オレが20歳くらいかな?




まだザ☆ペラーズ結成以前だよ




ザ☆ペラーズの前の前にやってたバンド




『FEEL THE  RAGE』




てバンドで新宿アンティノックで一緒にやったんだと思う




オレの記憶が正しければ・・・




そしてそのバンド解散‼




ザ☆ペラーズ結成して再会‼‼




みたいな感じだったと思うけど・・・




そんなザ☆ペラーズがもう21年でしょ




人生て早いもんだよね 笑




それでいつだかさ




高円寺かなんかで呑んだときにね




家富君が『RAISE A FLAG』ワンマンやりたいよね・・・




みたいな会話になった時にね




ワンマンやるんだったら




うちらオープニングやらせてよ‼




ガンガン盛り上げるよ~




みたいな会話したんだよね




結構熱く 笑




来週12月3日に実現します




久しぶりの共演




楽しみだよね




もう一度声を大にして言います‼




12/3(土)は中野ムーンステップに集合☆




さて、そんな我らが




ザ☆ペラーズ




本日は静岡サナッシュでライブです




今夜はサナッシュに集合だよー






あ、(笑)




明日は愛知三河安城レディオクラブもお忘れなく!