初雪♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

うわ~雪だぁ~




東京地方はね




今朝、起きたら雪でしたー




雨は嫌いだけど




雪はたまにしか降らないから嫌いじゃないんだ




きれいだよ🎵




さて、昨日の勤労感謝の日はね






楽しみにしていた






東京ヤクルトスワローズ




『ファン感謝デー』






凄い人でしたー




スワローズにはね




いつもたくさんお金使っているからね




たまには感謝してもらわないと 笑





久しぶりに行く神宮外苑




相変わらず落ち着くんだよな




そして大好きな神宮球場




憧れのグランドにも降りれます‼






山田哲人が守るセカンドね




たぶんいつもこの変に守ってるんだよー




CAPTUREDアオキさんと




そんなシュミレーションしてはしゃいだりしてー 笑




んで、いつものように




朝からずーっっっっっっっと




常に左手には大好きないつものヤツ♪






もう15時には




ベロンベロンになりまして




そのあとは




練馬の酉の市行ったり




居酒屋行ったりと






まぁ




1日呑んだくれて




楽しい1日でしたー




東京ヤクルトスワローズ




来年は優勝おねがいしますー