お菓子大好き♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



あは


・主食はお菓子‼




・歯磨きは1日7回します‼




・よくUFOに追いかけられます!




・ウサギと雑談できます‼




不思議ちゃんアイドル




アキタ☆セブンティーンでっす




全部嘘だけどー 笑




あ、お菓子はホント♥




さて




昨夜はいつもの木曜日だと思って高円寺とんきち行ったら




水曜日でしてー




あちゃー




間違えたー




なんて




帰ろうと思ったら




なぜかみなさん集まってて




なにやら




ザ☆ペラーズに新入団した




遅れてきたルーキー




マサシ☆SDお誕生日会でしたー






あ、まだ育成契約ですが 笑




みんな木曜日と勘違いしてるなぁ・・・




なんて、思っていたら




今日は水曜日だよー




とな




オレだけ勘違いしてましたー 笑






マサシ☆SD誕生日おめでとー←誕生日は明日だけど




マサシ☆SD




これからも調子に乗っておくんなましー




調子に乗りすぎたら怒るけど 笑




ま、そんな今週の




ウェンズデー水曜日‼




楽しかったよー♪




のーてんき




のーてんき




のーてんき




楽しいなあー




さて




今週土曜日は高円寺Highで




ハイチオールC




わたくしライブやります

逢いに来てI  NEED  YOU!‼




よろしく




じゃね。