スーパームーン♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は雨で見れなくて残念・・・




仕方ないから




誰だかにお土産でもらった






うちにあるオルゴールを回しながら




おビール呑んでた昨夜の雨の夜




シトシトシトシト




雨は嫌いだー‼‼‼‼




あー、競艇行きたい‼




映画も行きたい‼




伊豆の海も見たいなぁ~




そんな暇なんか無い‼




その前に




年内はコチラです




〈2016ザ☆ペラーズライブスケジュール〉


・11/17(土)高円寺High




キャノンボールのワンマンライブのオープニング

アクションキャノンボールを盛り上げます‼




・11/26(土)静岡サナッシュ




久しぶりの静岡楽しみだねー

かなりお酒くさいイベントになる事でしょう! 笑




・11/27(日)愛知県安城RADIOCLUB


お店が移転してからはお初です‼

初めてのライブハウスはワクワクするね




・12/3(土)中野MOONSTEP




盟友RAISE A FLAGのワンマンのオープニングで出演します‼楽しみだー

オープニングで盛り上げるぞー




・12/10(土)島根松江B1


ザ☆ペラーズでは2度目の島根‼

あの男に逢いに行こう‼

あ、今週末の高円寺Highで逢えるか 笑




・12/17(土)群馬高崎CLUB JAMMERS




いつも呑んだくれなタカシさんのイベント

こちらもお酒くさい感じのイベントか? 笑

メンツも豪華で賑やかな感じ

しかも群馬でのライブは7~8年くらいぶりかな?

楽しみだー




・12/18(日)千葉本八幡3rdstage


ハイ‼マサシ☆SDのお膝元

あ、リハーサル終わったらいつもの激安スーパー買い物行こうっと‼

千葉と言えばあの水球のおじさんが現れるかな?

待ってるぜ‼ 笑




・12/24(土)高円寺ミッションズ

AAサンタpresents

ザ☆ペラーズ5thアルバム『しくじりすぎなルーディ』

発売記念‼クリスマスパーティー

炎のツーマンGIG

『みんなで一緒にイブろうぜ‼』

※入場者にクリスマスプレゼント有り‼

※サンタのコスプレの人はチケット500円OFF

出演:
AAサンタ

ザ☆ペラーズ
キャノンボール

OPENING GUEST:
MASA(CRANKS)

前売り/当日2500円



『イブだから遊びに行けない・・・』

とか訳わからない事言うんじゃねー 笑

クリスマスイブだから何だ?

彼女と過ごすなら連れて来い‼

彼氏と過ごすなら連れて来い‼

子供や家族と過ごすなら連れて来い❗

予定ないなら必ず来い‼

合言葉は『みんなで一緒にイブろうぜ‼』

AAサンタがプレゼント用意して待ってるぜ‼

よろしくー




そして1016年今年最後のライブがコチラ


・12/25(日)新宿アンティノック



夜桜サミット

夜桜忘年会‼

ここんとこ年末はアンチで夜桜サミットで大忘年会‼

しかも当日はクリスマス

みんなで騒いで楽しもう‼

アキタサンタが出没するかも?

年の最後に楽しみましょう☆




以上年内はこんな感じです‼




みなさん




どれとは言わず全部遊びにきてねー 笑




あ、先日のラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』




番組のホームページで放送が聴けるみたいっす




興味ある人は是非




じゃーねー




ばいばい。