月に願いを・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ







昨夜はなんだか




いいお月さん




生まれ育った東京にずっと住んでいると




あんま夜にさ




空を見上げる習慣ないからね




なんだかすがすがしい気分になったよね




もちろん缶ビール片手だったけど 笑




明日はライブだね




ザ☆SHADOWで歌います




普段やらない事をやるのは楽しいなぁ・・・









もちろん普段やってるザ☆ペラーズが一番楽しいよ




でもさ、




明日はスペシャルだからね。



大いに楽しもうと思います




オープニングでね、




キャノンボールワンマンライブを盛り上げるよ‼




さあ




明日も美味しいお酒が呑めるかな?




呑めるよな 笑




とりあえず




とりあえずは・・・




明日がんばろう‼




今日はいい天気♪




明日は雨らしいけど 笑




んじゃ




明日高円寺で逢いましょう




ではでは




今日はこの辺で・・・