ピーピーピー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は新宿の『ロックンロール以外は全部嘘』






てな、なんとも訳わからない名前のライブBAR?で




またしても訳わからない名前の




AKITA VS GERU






アコースティックライブでしたー




『ロックンロール以外全部嘘』




なんですが




ふざけまくりのオレたちは






80~90年代のジャパニーズヒットソングのカバーやら






プロ野球の某球団の応援歌対決やら




持ち曲のオリジナル対決やら






尻取り対決やら




ラストは




ライブの終わりのハーモニーやら




↑↑↑




ピーピーピー




『ロックンロール以外は全部嘘』









嘘発見器‼‼‼‼









反応されまくりなユニットでした 笑




そんな掟やぶりな楽しい楽しいAKITA VS GERU




共演者もサイコーで




うちらふざけすぎたかなー




なんて反省したりして←ピーピーピー




主催の

キューピーピーピー西村さん楽しい夜をありがとうございました・・・




またオファーがあればやります‼




誰かオファーくださいな~☆




次はまじめにやります・・・




↑↑↑ピーピーピー




さ、ザ☆ペラーズもツアー忙しくなってきたから




本腰入れて健康に気をつけて頑張ろう‼‼‼‼‼




↑↑↑ピーピーピー




ちなみに






昨夜は呑みすぎておなかピーピーピー




お後がよろしいようで 笑




んじゃね




ばいばい。